人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届きました!

アマゾンで今年2月に注文したアイテムが無事に届きました!

とは言っても5月中旬に問い合わせメールを送り、【再送】を依頼。
こちらから催促の連絡しなかったら恐らく送って来なかったでしょうね。

注文から4カ月も経ってしまいましたが、届いて良かったです。
やっと届きました!_b0402517_15073056.jpg
やっと届きました!_b0402517_15074352.jpg
国際郵便だからこの程度は仕方ないかもですね…(入っていたのは中国郵便のプチプチ袋ですしww)
やっと届きました!_b0402517_15093388.jpg
チャック付き袋に入っていたのは意外でしたね。
やっと届きました!_b0402517_15103272.jpg
1個 723円でしたので予備も考え5個購入。
某セレクトショップだと~1個 1320円(5個以上だと1つ 1188円)です!
やっと届きました!_b0402517_15162708.jpg
でもスピードライト熱冷めちゃったんですよね…(´・ω・`)
4月に素晴らしいLED機材買ってしまったので!ww





by hdsyd051 | 2020-06-11 15:19 | 機材 | Comments(0)

日々の事など


by hdsyd051