人気ブログランキング |

続・Lexar SDカードの謎

翌日レキサーサポートからメール…


レキサーサポートにお問合せいただき有難うございます。

この度はご不便をお掛け致しております。

レキサー製品の保証対応には、保証規定により領収書など販売店発行の購入証明書が必要となります。
購入日、正規流通店舗での最初の購入者であること、および国内向け製品であるかの確認の為、
すべてのお客様に、製品型番や製品名が記載された領収書などの購入履歴がわかるものの提出をお願いしております。
したがいまして、購入証明書をお持ちでない場合は、誠に申し訳ございませんが保証対象外となります。

何卒ご理解ご了承のほどお願い致します。



既にレシートや領収書等が無いので、サポートは出来ないと。
まぁ当然の事ですよねww期待もしてませんでしたが…

一応SDアソシエーションの「SDフォーマッター」でフォーマットしましたが、
再現する様なら【物理的破損】させて処分するしかないですね。


by hdsyd051 | 2019-06-06 11:24 | 機材 | Comments(0)